2016.02.18

リボンマルシェ ごあんない♪

いよいよ明後日となりました!
なんとか準備はひと段落して、あとはイベントを楽しむのみです(笑)

前回紹介できなかった新作たちの写真を↓

IMAG0656.jpg

アシンメトリーイヤリングの、ゴールドもつくりました!
色が変わると、雰囲気もなんだか上品に♪

IMAG0723.jpg

ちなみに今回はこちらの台紙で持っていきます!
春らしく、台紙もイメチェンです♪
「ユビトテ」の文字も、どのタイプにしようか、色はどれがいいかな・・・と悩みました;;
実は、本来の予定と違う色味になってしまったのですが、この焼印のような色合いも悪くなかったので、
晴れて採用(笑)
失敗もしてみるものです。

右側のデザイン、上のものと比べると、同じゴールドですが、かなり違う印象に仕上がりました。
ひとあし、いやふたあし早く、夏気分・・・
貝殻のパーツ、どこか懐かしさがあって、お気に入りです♪

IMAG0722.jpg

春仕様のコラージュネックレスもあります。
こちらもお気にいりの鳥パーツに、細かなチュール刺繍を施しています。
リボンマルシェにちなんで、グレーのリボンをひと結び。
華奢な雰囲気で、甘すぎない可愛らしさを演出します。

イベントでは私自身が接客しますので、パーツの交換、オーダーなど、できる限り
対応できるかと思います!
お気軽にお声掛けくださいませ*

再度になりますが、イベントの詳細を!!

Ribbon marche in Kobe 2016 KIITO

日 時
2016/2/20(土)、2/21(日) 20日/12:00-18:30(入場は18時まで) 21日/10:00-16:00
ユビトテは20日のみの参加です!ご注意を。
場 所
KIITOホール (〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4
デザイン・クリエイティブセンター神戸)
参 加
ご入場は無料ですが、ワークショップ参加費は別途必要となります
問合せ
MAIL : info@cottoli.jp
主 催
Ribbon marche 事務局
リボンマルシェのコンセプトは人と人を幸せのリボンで結ぶ。約80社の作家さんが集まった新作やおすすめアイテムのお披露目会。会場では作家さんのワークショップやカフェも出現します。

当日は雨予報なのが残念ではありますが、会場は室内なので快適!なはずです。
素敵な作家さんがたくさん集まるイベントなので、かわいい雑貨や、美味しいスイーツを楽しみながら、
お立ち寄り頂けましたら幸いです♪
新しい出会いを楽しみに、お待ちしております!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yubitote.blog.fc2.com/tb.php/178-224412b8
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する