2016.08.06

お盆期間はうめだスークへ♪

いよいよ10日から一週間、イベント参加いたします!

「うめだ半径1km MACHIまつり」

8月10日(水)~8月16日(火)

阪急百貨店うめだ本店10階 うめだスーク中央街区

ユビトテはJAM POTさんのスペースに出展いたします*

夏休みまっただ中、家にいるのも暑い・・・という方、是非涼みにいらしてください♪

出品作品↓↓

イニシャル刺繍のブローチ
イニシャル刺繍のブローチ 新作もあります。
今回はじめてメタルパーツを装飾に使ってみました!
ずっと作り続けていて、思い入れもあり、これからも進化させていきたい、とっておきアイテムです♪

2wayネックレス
ブローチとネックレスの2way仕様。
こちらも、秋を見据えてアンティークゴールドカラーを作ってみたのですが・・・
ちょっと早かったかも?
今回のイベント、時期的にどんなアイテム構成でいこうか非常に悩んだのですが、
今使えるもの、秋に向けて見て頂きたいもの、どちらもバランスよく納品したつもりです;;

イヤリングとピアス
耳飾りもバリエーション豊富です♪
今の時期は髪の毛を耳に掛ける方も多いと思うので、さりげないポイントにいかがでしょうか?
私も、お花のイヤリングを自分用に作りました!
髪をくくった際に使用頻度大です!(笑)

他にも、ちょこちょこアイテムを納品していますので、また機会を作ってご紹介できたらなあと
思っております♪

そして、今回のイベント、私もお店のお手伝いとして店頭におります!

初日の10日(水)12:00~19:00と、
    14日(日)12:00~19:00

自前のアクセサリーを何かしら身に着けて店頭をうろうろしていると思われますので、
お声掛け頂けましたらとても喜びます**

久しぶりの店頭で緊張しますが、どうぞよろしくお願い致します♪






スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yubitote.blog.fc2.com/tb.php/197-a107e147
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する