2016.08.11

うめだ半径1km MACHIまつり 開催中です♪

10日から、イベントに参加しております♪
初日は私もお店に立っていましたが、夏休み期間中ということもあり、賑わっていました!!

IMAG1111.jpg

こちらは設営直後の写真なので、少しディスプレイは変わっておりますが・・・
糸もの、布もの作家さんエリアに並べております!
入口からは少し遠いので、ぜひぜひ、奥までご覧になってくださいね~

8月10日(水)~8月16日(火)
阪急百貨店うめだ本店10階 うめだスーク中央街区
JAM POTさんのスペースに出展しております*

14(日)12:00~19:00 売り場のお手伝いに行きますので、
作品を見ている方に、お声掛けできたらいいなあ・・・

阪急の9階では、「ちちんぷいぷい物産展」もやっている様ですので、
そちらも覗いてみてはいかがでしょうか・・・?
(ちなみに「ちちんぷいぷい」とは、関西のローカル番組で、関西人ならほとんどの方は知っているかと思われます!)




さて、今日は久しぶりに自宅でゆっくり作業に集中できる日でした。
お洋服作りを進めたり、次のアイデアを練ったり・・・

PicsPlay_1470919964780.jpg

ただのラクガキですね;;
ここから、もう一歩進むと、密なデザインになっていきます。

今週の月曜日が、ブランディングセミナーの最終回で、じっくりお話を聞かせて頂きました。
自分の得意なこと、やりたいと思っていることなど、実際にワークもあり、
書き出してみたのですが、あらためて自分の甘さを実感しています。
新作のアイデアに関しても、今までのように、やりたいことをやるだけでなく、
きちんと裏付けをもったものづくりをしていきたいなあと、書き出したら、上のように
こんがらがってしまったワケですが(笑)
そして、今後の方向性も、お洋服とアクセサリーのバランスなど、
もうすこし考えていかないと・・・と悩む日々です。
方向性が固まってきたら、こちらでお知らせすることになると思いますので、
見守って頂けたら嬉しいです。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yubitote.blog.fc2.com/tb.php/198-0da907ff
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する