2016.08.18

うめだ阪急でのイベント 終了しました♪

今回はじめて参加させて頂いた、「うめだ半径1kmMACHIまつり」での出展が終了しました~

IMAG1114.jpg

夏休み、お盆期間中ということもあり、阪急百貨店もたくさんの人で賑わっておりました♪
9階の祝祭広場も賑やかに飾り付けが・・・♪

IMAG1110.jpg

私が参加させて頂いたJAM POTさんのブースでは、なんと総勢100人近い作家さまの作品が
一同に展示されるとあって、かなりのボリュームでした!
何日かは私自身も店頭でお手伝いをしていましたが、いろいろな作家さんの作品があるので、
見ていてとても楽しかったです*
自分の作品を手に取って見てくださるお客様を見てはそわそわしたり・・・

実際に作品をご購入頂いた方と直接お会いすることはできなかったのですが、
Twitterにお写真を投稿してくださる方もいらっしゃって、スマホを見ながら
小躍りするぐらい(笑)嬉しかったです!
まずは、作品を見てくださった方、お迎え頂いた方に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

それから、今回イベントでご一緒させて頂いた作家さま。
搬入の際や、お手伝いの際に、優しく接してくださって、ありがとうございます。
素敵な作品ばかりで、いい刺激をもらいました。

最後に、今回私を参加させてくれたJAM POTのオーナー様。
これだけ大勢の作家さんがいる中、ひとりひとりを大切にしてくださって、
店頭にいる間はまめにお声掛けして頂いたり、作品がより良く見えるように
ディスプレイを変更して頂いたり。
暖かく接して頂き、本当にありがとうございました。

twitterでのリツイートやいいね、こちらも非常にうれしかったです*
ご協力感謝いたします!




今後の予定ですが・・・
アクセサリーでの出展は、おそらく秋に入ってから、10月以降になるかと思います。
お洋服の依頼を仕上げながら、新作にも取り組みたいなあ・・・
水面下ではいろいろと動いています。

そして、直近になりますが、8/24から一週間ほど、海外に行ってまいります!
完全プライベートです(笑)
行きたいと思いながら、なかなかタイミングがつかめずにいたので、
今年は思い切ってスケジュールを必死で確保しました!
いろいろなことを吸収して、楽しめる旅行になればいいなあ・・・と思いつつ、
準備はあまり進んでいません;;
治安面やら、自分の体調面やら、不安もつきないですが、
無事に行って帰ってこられるよう見守って頂けたら幸いです。

そして、この期間はメール、SNS含め、連絡が取れなくなるかと思います。
返信など、帰国後になりますこと、ご了承くださいませ。
復帰しましたら、ブログまたはtwitterでお知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yubitote.blog.fc2.com/tb.php/199-7414597b
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する