2016.12.07

12/9から!イロトリドリのブローチ展

いよいよ明後日から開催です!

毎年恒例のブローチイベント♪

IMAG1351.jpg

「イロトリドリのブローチ展」

《場所》 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6-6-10
地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」より1分

営業時間 12~19時(日曜、祝日は18時まで)
水、木曜日お休み

IMAG1346.jpg

イベントに合わせて、新作も納品しました。
クリスマスが近いということもあって、リースをイメージしたブローチです。

草花や木の実の代わりに、お花の立体刺繍と、かわいいボタンを使って。
レイアウトを考えるのは、楽しくもあり、悩ましくもあり。

IMAG1347.jpg

シンプルなニットに、遊び心をプラスしてみてください。

IMAG1288.jpg

いつものブローチたちもあります!
今回は、新作を含め、プレゼント用に気軽にお求め頂けるものから、
自分へのごほうびや、大切な方への贈りものになるとっておきまで、
幅広くご用意しています♪

ひなたさんの店内で、セルフラッピングも出来ますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

私自身も、最近ブローチの活躍の機会が多いので、
なにか新しいものが欲しいなあなんて思っています(笑)

会期中はTwitterアカウントからも、情報をお伝えしていきますので、
そちらもチェックしてみてくださいね♪
今年もあとひと月、素敵な作品との出会いがありますように・・・☆




この記事へのトラックバック URL
http://yubitote.blog.fc2.com/tb.php/216-0d83dbb8
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する