2016.12.30

2016年 ありがとうございました

まさに師走、あっという間に2016年も終わってしまいますね・・・
体調不良なども重なり、ブログの更新に全く手が付けられませんでした;;

今年最後のイベント、ひなたさんでのブローチ展も無事終了いたしました!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
イベントの真っ最中に体調を崩してしまい、お店に伺うことが出来なかったのが
残念ではありますが、
いろいろ種類があったね!とお褒めの言葉を頂いたり、嬉しかったです。
いつもながら、優しく迎えてくださるオーナー様にも感謝しています。

今年最後のブログ更新・・・ということで、いろいろ思い出してはみるのですが、
結構いろいろなことがあったなあと。
年初めには東京で楽しんで、夏にはヨーロッパに旅をして。
合間にイベント出展、お洋服を作って。
初めての創業セミナーにも参加して。
たくさんの出会いと、つながりが出来た一年で、
今思えば充実していたのでしょう・・・
なんというか、必死すぎて、海外旅行に行ったことがウソのように思えてしまう程(笑)

もともと体力のない私にしては頑張ったのではないのでしょうか・・・
若干無理がたたって体調不良も多かったような・・・そこは反省ですね;;
来年は、もう少しゆとりをもって、自分の道を探していけたらいいな。
作品に対してはもちろん、日々の暮らしも、丁寧を心がけたいです。

イベントの出展も少なく、お仕立て服も基本マイペース、ふらっと好きな所へ行って。
こんなに勝手な私ですが、こうやって勝手ができるのも、
優しく接してくれる友人や、見守ってくれる家族、
知り合った作家さま、そして何より作品を気に入っていただける方がいるおかげです。
たくさんのご縁に感謝いたします。

今年は、これで活動納め。
明日も作業したい気持ちは山々なのですが、ちょっとは家の掃除をしなければ;;;
来年も、マイペースな私の活動を見守っていただければ幸いです。
それでは皆様良いお年を・・・☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yubitote.blog.fc2.com/tb.php/217-8e11e4b3
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する