2017.01.05

新年のご挨拶♪

2017年初ブログということで・・・

新年あけましておめでとうございます♪

IMG_20170101_145108_823.jpg

酉年にちなんで、イラストを用意してみました*
お気に入りのアンティークレースの資料から、レイアウトを拝借いたしました♪

改めまして、本年も、宜しくお願い致します。

プライベートも含め、「変化」「決断」の年になりそうな予感。
気持ちに行動力が追い付かず、あれこれはできないと思いますが、
自分がしっかり取り組める範囲で、手を抜かず丁寧に、本当にやりたいことに
取り組んで行けたらなあと思っています。

本当ならばここで、新年のイベント予定!など発表するべきなのでしょうが・・・
今のところ、アクセサリーは委託とネットのみで。
作りたいイメージはあるので、開発期間に充てたいと思っています。

お洋服のオーダーが、ありがたい事に継続で入っていまして、
今はそちらに全力で取り組んでいるところです!
出来上がってお渡しした作品もあるので、近いうちにご紹介できると思います*

相変わらずのペースで活動していきますので、
優しく見守って頂けましたら幸いです!

この記事へのトラックバック URL
http://yubitote.blog.fc2.com/tb.php/218-541a7dd5
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する