2017.02.09

春色のアクセサリー 納品しました*

久しぶりのブログ更新です;;
日々制作には勤しんでおりますが、写真映えするネタがなく(笑)
スローペースとなっております、申し訳ありません・・・

という訳で、タイトル通り、アクセサリーを納品しております*
いつもお世話になっている、山口県の「noon moon」さんへ。

IMAG1412.jpg

コーディネート次第で、可愛くも、おとなっぽくも使えるアイテムたち。

IMAG1413.jpg

小振りな耳飾り。刺繍のお花に、きらきらをプラス。
これらは、私自身もよく使っているアイテムです。

IMAG1411.jpg

春仕様のリースブローチも作ってみました*
セレモニーシーズンのコサージュ代わりにも使って頂けたら嬉しいなあ・・・

本日発送しておりますので、店頭に並ぶのは少し先になるかと思います。
この週末の寒波のせいで、無事届くのか少し心配ですが・・・
お近くの方は、お立ち寄り頂けましたら幸いです。

そして、この寒い中、明日から東京に旅に出ます・・・!
いろいろな人と会って、いろいろなものを見て、感じて、楽しんでこようと思います。
無事帰ったら、こちらでレポートします*
ときどきは、twitterでつぶやいているかも・・・?


スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yubitote.blog.fc2.com/tb.php/220-ecc23f17
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する