FC2ブログ
2018.03.27

7年目の春です

今年は早くも桜の花が満開、すっかり春の陽気です・・・♪

イベントが終わって、プライベートの用事やら、やるべきお仕事やらに追われ、
ブログの更新が滞っておりました;;
いつもながらすみません・・・

知らないうちに、ユビトテとして迎える7年目の春です。
何だかんだ、作り手のしての活動が、自然なものになっていて、
ちょっと時間が出来ると、やっぱり、なにか作りたいなあ、と考えてしまいます。

周りの素敵な作家さんの活躍を見ては、
思うようにいかない部分や、体調面での不安だったり、
焦りや悩んでしまうことも多い私ですが、
それでも続けているのは、
ものづくりが好きで、それが誰かの楽しみや、お役に立てることが
何よりの喜びだからなのでしょう・・・

特に、先日の「ユビトテ洋裁店」では、
たくさんの方に作品を見て頂き、興味をもってくださった方がいらっしゃったこと。
そして、いままでの活動でご縁がつながった方や、応援してくれる友人や。
ゆっくりとした歩みですが、それなりに成果は出ているのだと、実感することができました。

今までに感謝を込めて。
これからも、自分のペースで、少しでもだれかのお役に立てたら嬉しいなあ・・・

IMAG2278.jpg

最近は、すきま時間にアイデアを書き出したり。

IMAG2256.jpg

実際に試してみたり。
イベント出展は決めかねているところなのですが、
6月、7月あたりになにかアクセサリーをお披露目できたらいいなと思っています!

IMAG2279.jpg

お洋服も、ちょっとしたアイデアは忘れないうちにメモ。
オーダーご依頼の合間に、制作できたら・・・と思いながら、
実現はまだ先になりそうです;;




もうすぐ、オーダー品のお渡しが出来そうなので、
完成次第、こちらでご紹介できるかと思います!
次回のブログ更新はもう少し早めにできるよう・・・頑張ります(笑)


スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yubitote.blog.fc2.com/tb.php/255-4493cd1e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する